fc2ブログ

いつのまにか世田谷の花屋24年

老化はやる気でノーサイド

いつのまにかこの歳になり 勢いがなくなった。

ふけるのは やる気だな。。 

で、活を入れて 草取りに行ったらこの時期は蚊との戦いだ。

そこは ミョウガがはびこっているので ミョウガ狩りとなったが

私は田舎ものの癖に ミョウガがあんなふうに生えていると知ったのが3年前だ

あーー、なにもしらない婆さんです。

ノーサイドといきましょう~

にほんブログ村 花ブログへ  (花屋園芸店)お願い致します 
                       励みになります・  
              
クリック クリック   いつものこちらも・
                                                             よろしく お願い致します
スポンサーサイト





  1. 2011/08/29(月) 17:34:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱりやられました。 | ホーム | 静かです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://floristhanako.blog99.fc2.com/tb.php/1171-0c258107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)