fc2ブログ

いつのまにか世田谷の花屋24年

さあさあ 秋はとっくにきた

朝、目が覚めたのか 起きているのか 感触ないへんな気分で起きた。

クロちゃんが ガラス戸を体あたりで 「あけろ~!!」とぶつかってる

あ、あ、あ、  と気がついて目が覚めた。

ありがとう!と、朝から感謝である。

本人(猫)、そんな気はなかったようだが 調子の悪い私は

そのつどクロちゃんに助けられる。

調子が悪いといっても はっきりとしない頭と、吐き気、腐りかけた手を見ると

なにか 私に起きていることは確かである。

明日も市場に行く。 車の中で 「へんなものはどこかへどうぞ」

「あたしゃ世の中に返すものがあるからまだまだで~す」と

外から見ると 口パクで 気が狂っているようだろうなあ

気合をいれるために 声を出すと、ちょっとは楽だ。

まだまだである。


にほんブログ村 花ブログへ  (花屋園芸店)お願い致します 
      励みになります・ とても嬉しい クリック! 
    クリック クリック   いつものこちらも・
                                              
よろしく お願い致します
スポンサーサイト





  1. 2010/10/07(木) 18:30:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋~です。 | ホーム | たい焼き と 縄跳び と 逆上がり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://floristhanako.blog99.fc2.com/tb.php/954-77f35689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)